シティニュース・フィードの説明 - News - Manchester City FC

Accessibility links

Access other Manchester City products

Close

Continue to mcfc.co.uk

Continue to mcfc.co.uk

シティニュース・フィードの説明

フィードとは何ですか?

RSSは、このようなブログエントリ、ニュースの見出しやポッドキャストなどの頻繁に更新されるコンテンツを公開するために使用するWebフィード形式のファミリです。 RSSは、自分の好きなWebサイトに手動でチェックするよりも自動化された方法で内容が簡単に手に入ります。このニュースフィードは、私たちがmcfc.co.uk.に新しい話を追加したときにあなたはいつ私達が新しい話を載せたのか表示されます。

RSSフィードを受信するには、ニュースリーダーが必要です。これはフィードをチェックして、あなたが追加された新しい記事を読むことができるソフトウェアです。フィードを購読するには、リーダーにフィードのリンクを入力するか、サブスクリプションプロセスを開始し、ブラウザでRSSアイコンをクリックしてください。読者はそれが検出されたすべての更新プログラムをダウンロードし、新しいコンテンツのために定期的に登録したフィードをチェックします。

どうやって、フィードを起動して使用しますか?

フィードを開始するには、ニュースリーダーと呼ばれるソフトウェアが必要になります。多くの異なったバージョンが利用可能ですが、ここに短いリストを提供します:

•Newz Crawler

•Feed Demon

•Awasu

ニュースリーダーのセットアップが完了したら、次のステップは、受信したい内容を決める事です。例えば、あなたがマンチェスター・シティFCからすべての最新のニュースの更新を受信したい場合、単純にサイトの最新ニュースセクションをご覧ください。 

ページ上のオレンジ色のボタンがあります。これは、RSSフィードへのリンクで、それをクリックするか、あなたのニュースリーダーソフトウェアにリンクをコピーして貼り付ければokです。


推奨するニュースリーダー

ウェブ

ブラウザー

Windows

Mac OS X

このサイトはCookieを使用しています。許可するをクリックすれば、私たちのCookie使用に同意したことになります.

許可する