Middlesbrough v City FA Cup - Fixtures - Manchester City FC

Accessibility links

Access other Manchester City products

Close

Continue to mcfc.co.uk

Continue to mcfc.co.uk
ミドルズブラ 0-2 シティ

ピッチサイド

ミドルズブラ 0
シティ 2

土曜日 11th 3月 2017

投稿者 @ManCityJP

以下でもっと見る

マンチェスターシティは11日、FA杯準々決勝でミドルズブラと対戦し、2-0で勝利して、FA杯準決勝進出を決めた。

シティは、幸先の良いスタートを切った。前半3分、ペナルティエリア外ゴール正面でボールを持ったトゥーレが右サイドに開いたザバレタにパス。ザバレタのクロスは、ゴール前のスターリングがヒールでワンタッチをして、詰めていたシルバが左足でボレー気味に押し込んで先制点とした。

同22分、ミドルズブラの反撃の時間帯となった。左CKからジェストゥードがヘディングを合わせるも、ブラボがセーブをして事なき得た。こぼれ球をトゥーレがクリアするも、リードビターが左サイドからクロスを上げて、再度ジェストゥードがヘディングを合わせるも枠外だった。シティは、失点を免れた。

前半33分には、右サイドからスターリングがクロスを送り、ザネがシュートを合わせるも、タイミングが合わず、ボールの威力が弱く、GKグザンにキャッチされた。4分後には、トラオレのクロスにストゥアニがヘディングを合わせるも、再びブラボがセーブを見せた。

完全なマッチレポートを読む

最新のツイート

Twitterでフォローする

このサイトはCookieを使用しています。許可するをクリックすれば、私たちのCookie使用に同意したことになります.

許可する